人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANDO






東京に夢を叶えに南部美人の郷からやってきた時は
まだ18歳だった。
返事の仕方も、挨拶の加減もよく分からないような若者でも、
ハートが純なのはよく分かった。
ま、今でもやや純情に過ぎるが。

物静かに、酒も豪の者だが、
笑いのつぼが幼児と似通ってるあたりが、ピュア過ぎでうける。
言ったらいないいないバーとかで笑うタイプ。

夢を追いつつも、仕事して生活することも憶えた、
日々が単調な時もあるだろう。
いつも心に夢を持っていて欲しい、
それはどんな夢でも良いので。



ANDO_f0052956_1617326.jpg



最近お付き合いも順調らしい。
共通の趣味を持つ彼女のミューちゃんは
おっとり寡黙なANDOと好対照のスマッシュブローなB型の彼女、

また一人、B型同盟が増えた。

by c7 | 2005-09-15 16:19 | 人物


<< オイスカUSK ルンルンカオ >>