人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUA AINA  オンザビーチ

遅ればせながら、
初めてクア・アイナを実際に食することとなった。
今更ながら期待度は高い。

思えばトシボンヌがかなりの以前、
ハワイ発のすんごい美味しいハンバーガーがあるらしいが
値段が今までの常識とはちょと違う。
そんな話をしていたっけ。

いとこ夫婦のお奨めの声もあったので、
年末に台場店に初参加、まるで遊園地のような客層だが
KUA AINA  オンザビーチ_f0052956_12231839.jpg

一気にとりこになりました。。

今回は観光客のきゃぴ具合をよそに
午後二時
ビールセット。
(オニオンリングと、フライドポテト)
KUA AINA  オンザビーチ_f0052956_12233268.jpg

最近はアボカドメニューが立っているけど、
何にもっとも感動したかは、
やはり肉の味。
遠くハワイで楽しんだチャックスのステーキの味が舌にこだました。から

なので私はベーコンバーガー
猫恭子はシンプルにチーズバーガー
KUA AINA  オンザビーチ_f0052956_12234546.jpg

個人的な嗜好で、
チーズはスイスが一番主張があっていい、
もちろん肉の味は妨げていない範囲だ。

ベーコンは逆に主張が強すぎて、豚と牛の殺し合い(あー恐ろし)
なので、良いチョイスでは無かった。

今回の問題は
ただ
肉が焼きたての熱々ではなかったような…
このあたり猫恭子はなかなかシビア、
顔を傾げている。
何しろ出会いの味が感動丸出しだったので、余計に差を感じたようだ。

そう言えば今日は出てくるのちょっと早いよね”

うーーん
手抜き、作り置きが有るのかは推測でしかないが、
常にベストの調理を請いたいところ。

でも、もちろんスカした観光食事ばかりの台場ではナンバー1、
ハンバーガーナンバー1

敢えて言えばほとんど肉もハンバーガーも普段食べない二人の意見なので
浅薄では有りますが。

星4っつ、
KUA AINAお台場 
港区台場1-7-1アクアシティー台場4F
by c7 | 2006-02-04 15:24 | 外食


<< 網十~ 人情の大井町 リモンチェッロ~地域密着の為せる業 >>