人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 






美味しいお酒を飲むと言う事。

悔いても失敗は数あり、適度と思うもなかなかに難しい。
それでも、
時に幸せにしてくれる酒に複雑な理由付けは要らないのdeath
それにすがらにゃ、と思う夜(世)もありましょう。

同様に。
心が沈むような時もあれば、
美味しい物を食べたら良いでしょう。
人と人との間のすれ違い、行き違い、
誰だって、親子の仲でこそ喧嘩の一つもあるもの。

そんな時は
ぱっと飲んでぱっと喰って
さっと寝て
スカッと起きる。
それさえ適えば人生はやはり楽し。

物言いは兎も角、

美味しい物を時にはお外で食べたい、しかも出産後なかなか大変でして
企画


徒歩で焼肉!

出来れば個室っ。

これに叶う店もそうそう無くて
いつだったか、週末登山の前日、一昨年、急遽奮発した焼肉店
ガルーバへ。

   不死鳥・・・?




正直お値段もそこそこだけど、お肉はまずまず、

お肉色々

ガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 _f0052956_16293151.jpgガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 _f0052956_16294429.jpg



ガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 _f0052956_16304787.jpgガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 _f0052956_16305748.jpg





タン塩は普通に。
豚ロースは一枚がたたみ一枚ほど
良いハラミは、なかなかの見ごたえで、
味も厚みも程よく、確かに日本的な柔らかさの肉、。

も一つ柔らかく良いロース牛。





ガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 _f0052956_16313430.jpgガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 _f0052956_16314490.jpg



一つ一つ、まめに肉など焼きながら
ビールの当てにはナムル。まあ言ったら”冷や酒にお新香”と同義ですな

大人二人、これで結構満腹になるものだけど、
折角の外食ですので、もうちょっと

まずは冷麺を取取。


ガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 _f0052956_1632926.jpg






すっかり腹九分目なのに、何となく達成感が無いの。まだ無理したい気持ちに
娘に応援も求めるのもそれこそ無理

ちなみに、まだ離乳食も匙一杯食べられない娘だが
一応と、店側は可愛い感じで、取り皿を用意してくれた、気持ちは有り難いところ。

ガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 _f0052956_16324296.jpgガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 _f0052956_16325232.jpg




なので使ってみましたクマちゃん小皿、最後のクッパ、頂きます。
完全に腹十分目、ゲッップ。



最初はややぐずぐず言った美乃里どん、
そのうちすっかりぐっすりで静かに良い子にしてましたので


ガルーバ。焼肉ご飯 ~ 命のご飯 _f0052956_1633687.jpg


今夜はご馳走様
by c7 | 2007-08-13 23:45 | 外食


<< 年に一度の乱痴気騒ぎ、湾岸集結... 秘蔵の酒 ~ 寄贈の酒 CHIVAS >>