人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲料メジャー~乱世の夏





暑い日が続きます。

となれば冷えた飲み物をつい外出先で買ってしまうのも必至、
お茶も良し、
コーヒーも良し、
カウピスもやはり夏の代名詞

でも何故か、情緒の乱れたわたくしは
変わったものに手を出すので。

まずは


疲れた目や、脳を休めたいと、
思った気の迷いが病いのはじまり。


I-TEA(IT向けって狙いか)

飲料メジャー~乱世の夏_f0052956_17115026.jpg




まるで1リットル用水出し麦茶、のバッグを
コップ一杯の水に2日漬けた汁のような

濃い苦味


しかも常温で。








飲料メジャー~乱世の夏_f0052956_17121911.jpg


そのヘマトコッカス藻色素ってなんですか麒麟




絶対その藻の所為だと思うツウ過ぎる味。
若輩者(うそ)には到底理解できないテイストでした。









続く、


飲料メジャー~乱世の夏_f0052956_17124240.jpg


ビンゴボンゴ、パイナップルオブカリビアン!?




まるっきり肖像権に抵触しそうに無いほど似ていないけど
やっぱりジョニー? デップ。。











飲料メジャー~乱世の夏_f0052956_1713054.jpg



味はパイナップル、
見た目はオーシャンブルー
カリブな気分や、真夏のパインでハイテンションになるって根拠はだれが・・・

大丈夫かサントリー、


この戦略はペプシキューカンバーにも通じるけど
何があったのさビヴァリッジ業界。


こんな奇怪な飲み物合戦の中

午後の紅茶スパークリングだけは
個人的に◎、ハナマルね
by c7 | 2007-08-07 23:06 | 家ご飯


<< 松尾家より、レース場の華、上空の華 茎コリゲティー ~ 時間よ止まれ >>