人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村屋 ~ パンなのはカレーだけ?







HEAVY METABOLICとウィークエンドのランチを楽しむ日々
時には食を済まさず別れる日も、

そんな枯ーれ葉散る白いテラスの午後三時♪
マイファミリーと、遅い午食

正確には我が妻猫恭子、愛娘みのみの
そして猫恭子の実母、相称マミーちゃんそして姪っ子のマリーちゃん4人連れで

新宿中村屋





何フロアもある飲食店は全て立ってのウェイティング、
どーゆーこっちゃ新宿人よ!


さして歩けない足での移動も覚束ないので、
一階のカフェで澄ましてサンドイッチを頂きました
蒸し鶏、そして海老マヨ
中村屋 ~ パンなのはカレーだけ?_f0052956_10022100.jpg



味付けもよろしい、海老も好物。



でも、
なんだか、パンがさ。。。

中村屋ってパン屋だと思っていた。


それって木村屋?
by c7 | 2007-07-20 23:48 | 外食


<< 小永家~ 馳走のもてなし 20... 荒野へ ~ 憧れはあるものの >>