人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開設にあたって

きっかけは一本のワインから


思い出深い貴重なワインを手に入れた事を機に、
過去に飲み飽かしたお酒の数々、記録でも作っておこうとゆう事になり、
写真を撮り始めた、
どうせならネット上に保管し、公開するのも1つの手段だ。
と言うわけで、
膨らませ、
雑多では有るけど、侵食的に情報を更新しようと思っています。
開設にあたって_f0052956_1317246.jpg
・基本はお酒の愛飲履歴、こちらは出来るだけ直感的に
また、其の時のTPO、酒肴などと併せ、お伝えしたい、
品名と醸造元を出来るだけ明記し、ブログに寄ってくれた皆さんの購買の一助になれば。
情報等はネット上に沢山あると思うので。

も、これが無いと、ほんとにお酒だけの人になっちゃうので・・・
実際、頻繁に出かけられる環境ではないし、
山行の文章は興味の対象外の人にはなかなか把握しづらいものだと思うので
出来るだけ、写真で。

外食 これも最近は台場定住で、頻度では圧倒的に過去には劣るのだけど
美味しい物は我が家のテーマ、
チャンスが有れば、これもお酒の記録とともに。

・番外編として過去の他ログ保管の、読書暦や印象に残った旅も
記事の補完の意味でも暫時、アップしていきます。

また、コメント、トラックバックは一部印象の悪いケースも有るようだけど
好意のものを拒否するよりは、と、全開で受け付けています
感想、叱責、激励、駄目だし、いつも何時でもどうぞ。
それと、皆さんから頂いた情報に対するコメント、
”c7ならどうですか?”
僭越ながら、身近な質問があったらどうぞお寄せ下さい。

中身はあちこちと散逸だけど、極力オーガニックな物に照準を当てている(つもり)

文章は時にリズムを失い、滑稽で皮肉屋にも陥るし、野暮な下笑に偏るかもしれないけれど
そこは当人の稚拙さのなせる業とご容赦下さい。


痛飲男 こと c7
by c7 | 2005-03-01 11:14 | はじめに


<< 春、残雪南アルプス >>