人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊万歳!~、それ食べ物じゃないんだよ




久しぶりに切花を買って、これを社会で儀礼的に頂くバレンタインのお返しなどに、と思い
少しばかり我が家にも飾らせて貰おうと持ち帰り、綺麗に咲いたので、たまにはこっちに花のアップをしようと思ったところが






やってくれちゃう腕白アニマルが見事にその花の美しさにけちを
付ける
ガブ
 

そう言う事なら
お得意の手抜き連結記事
あちらでも読めますが
こちらからは




猫パパc7(オス)の職歴を利用して
時々市場で花を買う我が家。

ちょっと久しぶりでしたが、
あちらこちらのおすそ分けを踏まえて、綺麗な切花を調達しました。

食いしん坊万歳!~、それ食べ物じゃないんだよ_f0052956_23403191.jpg






 こ 
   ろ
    がーーーーー


こんな綺麗な花、

食いしん坊万歳!~、それ食べ物じゃないんだよ_f0052956_23405985.jpg



こちらはチューリップの可愛いユリ咲きタイプ、

食いしん坊万歳!~、それ食べ物じゃないんだよ_f0052956_23412318.jpg


花弁が齧られてます。
。。。





これはジュリアというバラ、女性には結構人気です。

食いしん坊万歳!~、それ食べ物じゃないんだよ_f0052956_23414817.jpg


花弁が齧られています。



犯人はこいつです。

乱暴者です




by c7 | 2007-03-14 23:44 |


<< つな八 ~ 新宿天麩羅無宿 ジャンクな感じの後はジャンクな... >>