人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクな感じの後はジャンクな感じで Mac





続いて隙間に登場は。

実は我が家のある島にはファーストフードが思いの外無いのだけど
何故かマクドナルドはあちらこちら3つも有る始末

そんなマックの割引券をしこたま分けてくれた姪御の真理ちゃんに
敬意を表し
近頃話題の

MEGA MAC

いわばダブルビックマックの様相は
ジャンクな感じの後はジャンクな感じで Mac_f0052956_16482930.jpg



一挙パテ4枚の厚厚ハンバーガー
現時点では不明だがゲット当時は数量限定、期日限定。
実際一度この前に出向いた時は売り切れで購入できず、
こんな仕打ちもリベンジ魂に火を灯す訳です。

ちなみにまだ外にも出られぬ家族の為、持ち帰った訳ですが
片手で持つ荷物をブランブランしたりするのが私の癖のようで



ジャンクな感じの後はジャンクな感じで Mac_f0052956_16485871.jpg


スリラー時代のマイケルジャクソンみたいになってます



そしてお味はマックのそのまま


聞けば当初の発売期間限定も延長の事

考えればパテバンズ、チーズ、オニオンピクルス、パーツは全て普通のハンバーガーと変わらない・・・

うまい商売考えましたなーー
by c7 | 2007-03-08 16:50 | 外食


<< 食いしん坊万歳!~、それ食べ物... ババガンプシュリンプ ~ 食い... >>