人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20121202 電凸~トラットリアバロッコ





久々に唐突に、
トラットリアバロッコにお邪魔しました、

研修で大磯におり、帰りは自由行動の東海道線ということで
ふらり途中下車、
昨日の酒もなんだか残っているような、
見返すアップの写真もブレブレ御免!

懐かしい道をたどるその時間たるや

10:30!!


20121202 電凸~トラットリアバロッコ_f0052956_12484236.jpg

(closed)

バロさん仕込中にほんと失礼しました。

バロッコと言えば最近はFACEBOOKでその画像を見ることも多いので
小腹がすいてる時にその写真を見ると、正直苦しい。。
なんと言っても我が家、職場、からでは少々遠い、
そんなわけでこの研修を利用して、久々に。。
20121202 電凸~トラットリアバロッコ_f0052956_1255331.jpg


カチョエ・ペペとも言われるような、

カルボナーラのアレンジ系
卵とチーズ二種類のコク、
もちろん胡椒も。

20121202 電凸~トラットリアバロッコ_f0052956_1255237.jpg




そしてこんなことを発見しました。


パスタを食べながらワインを飲むと
一層美味しい。
当たり前だけど、
それにしてもワインが美味い。

20121202 電凸~トラットリアバロッコ_f0052956_12503729.jpg

ふざけて麺リフトとかしてますが、まったく焦点有ってません、脳からして。

午前中から大騒ぎこきまして、
仲良く皆さんの写真を猫恭子に写メで送ったら



程良く怒ってました。

つまりは
ほっと一息の娘も連れて
年明けにでも、アッパーな食事をお願いに上がると思います

20121202 電凸~トラットリアバロッコ_f0052956_12513679.jpg






(バロさん人形等、肖像権の利用、無許可で申し訳ありません、が、宜しくお願いします)
by c7 | 2012-12-06 12:58 | 外食


<< WEST COAST, ADD... クスクス~日本人で食うのか >>