人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇にドッキリ、~ 猫なら一度はしてるでしょ






忌憚なく言えば、子供と言うのは可愛いのもので
押し並べてそうかもしれず、

或いは、
我が子と言うのは掛けがえが無いのかも知れない、

夏祭りなど行くと事のほかそう思う。

よそんちの子、ぶっさーーーーー・。

や、
まあ。



暗闇にドッキリ、~ 猫なら一度はしてるでしょ_f0052956_1284636.jpg


ですが
物言わずまるで成長の止まったような
変わらぬうぶな
猫への愛も、かわらんな~


そこここ見るでしょ、猫の袋好き。


ニコもまた、袋、小箱が大好きなので
こういうの見ると入らずにはいられないらしい。





古い兵法の様に、巣窟の中は安全だからだろうか、
若しくは生き物みな体内回帰は甘いんだろうか?

こういう猫の心理は当たり前の様で実はあまり深く追求されていないような気がする。
どうなんだろう、
藤子先生

ドラえもんも押し入れで寝てましたね。
by c7 | 2010-08-05 12:10 | niko


<< 享年43才 ~あなたの齢にわし... 今更コーラ2 >>