人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリオさん、ジョークの質を問う ~ ま、自分にも。







チェリオは中堅メーカーだが、その飲料水の歴史は案外長く
なんか青春として青甘酸っぱい

駄菓子屋のお菓子にしろ、
パン屋の妙な菓子パンにしろ
不明な作り手が、よろよろと、それでも地道に作っている
姿は応援したくはあるが
何でも大手に飲み込まれる昨今、

反体制としては小さな屋台骨を評価したいが。

が、しかし、

あほすぎる
なんちゃってコーラ


チェリオさん、ジョークの質を問う ~ ま、自分にも。_f0052956_12485799.jpg



今どき着色料を全面に押し出す
低いユーモア。
コーラと言われても、コーラ味は全く期待出来ない、
これがジョークとして成立すると思う志が
すでに恐ろしい。。

のに、買ってしまう、
自分がコントロール出来てない、
どんな期待をしていいかも分からない物にも
可能性を避けて通れない、

て言うか、ただふざけてるだけ。
言うほども無いが
味はタイムスリップしそうな、
三丁目の夕日的なそれ。


チェリオさん、ジョークの質を問う ~ ま、自分にも。_f0052956_12491576.jpg




なおの事、ボトルのデザインのいんちきさが切ない、

それを買っている自分が情けない。
by c7 | 2009-12-25 12:51 | 外食


<< ペストジェノベーゼ ~ 市販の... 手巻き寿司 ~ 娘は結局海苔一番 >>