人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーキングウィンドウズバーガー~農耕民族殺し





もう販売終了してしまって皆さんの参考にはならないが
好奇心が服着て歩いているような人間には通過することが出来ない。
一週間の期間限定で発売された
発狂バーガーは

ウィンドウズ7の発売に因んで
牛肉バテが7枚。。
。。

先々週土曜の朝に渋谷センター街の店舗に出向くと、
店内にはこれの件の告知が見当たらず、大して売る気は無いのかもしれないが
勝手にウィンドウズバーガー下さい、
と言ったら、すぐに用意を始めた。

何分かして渡されたのがこちら、

バーガーキングウィンドウズバーガー~農耕民族殺し_f0052956_12375037.jpg


思ったより強敵にも見えず、
しかし笑う感じの手ごたえ。

バーガーキングウィンドウズバーガー~農耕民族殺し_f0052956_12383611.jpg





早速頂いてみると

見事なまでにパテ7枚、
間に野菜はおろか、ケチャップさえも無い
ただ肉の連続。

バーガーキングウィンドウズバーガー~農耕民族殺し_f0052956_12391058.jpg



取り敢えず正しい食べ方が分からない、
と言うか多分そんなの無い

無理やり齧り付くが、変な感じに変形していき、
後半はもう肉の塊を食ってるだけ。
味もへったくれも無く、ひたすら焼いた肉
更にきついのは7枚のパテ各々から重力で染み出す肉汁は
異常な量で、下のバンズは油吸いまくって、
ペラペラの油紙みたいになってしまっていた。

バーガーキングウィンドウズバーガー~農耕民族殺し_f0052956_12393553.jpg





二郎本店の大豚、またはミックスフライジャンボカレー
そういうものの方がはるかに見た目インパクトがあるんだけど
肉の連続に正直超弱気、
肉は嫌いじゃない、好きっちゃ好きだ。
でもそればっかり食べている人種ではないし、
味の無い肉は思うよりずっとずっと喉を通らなかった。

雑にまとめれば、ただ肉7枚で、そこに追加の味付け一つも無いのは
全く芸が無い。

次やってももう食わない。
なんか無性に牛さんに悪いと思った。
今更なにを、でしょうが。
by c7 | 2009-11-10 12:41 | 外食


<< 当たり屋の報酬 ~ とら焼き 北アルプス縦走番外、~ 食料と体 >>