人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンチャンス ~ 焼肉叙々苑





梅雨只中の7月上旬
たまの休日、先日のH&Mクレーム事件の始末に

銀座までお出かけ、

ランチはどうするかと相談中に
2歳半は深いシエスタに・。・・

これはまたビッグチャンス
っつー事で


ゆったりムードで叙々苑コリドー店でお食事のはこびとなりました


厳重なパーテーションと、恐らくがら空きの店内は
まるで貸しきり気分、娘の午睡に拍車もかかり

こちらはますますリラックスにて
週末ランチセットに

まずはヒルビル追加っ、

ワンチャンス ~ 焼肉叙々苑_f0052956_12501156.jpg



乾杯で食欲増進に
タイミング良く、お盆が供される。

ワンチャンス ~ 焼肉叙々苑_f0052956_12504083.jpg


ちなみに同じモン食ってもつまらんかろうも、と思い、
一つは和牛セット、もう一つはオージーセット

金額に大差は無いのに、

ワンチャンス ~ 焼肉叙々苑_f0052956_12515054.jpg


この肉の違いはどうでしょう、
見た目にそうで、
しかも食べても差は歴然と、

ワンチャンス ~ 焼肉叙々苑_f0052956_1252615.jpg


皆さん機会があったら、
是非和牛をお勧めします、



ワンチャンス ~ 焼肉叙々苑_f0052956_12522374.jpg


サンチュは上品に味わうによろしいが、
個人的には
王将の餃子バリに
白飯に、ワンバン、
が好みです。
肉の味もダイレクトに伝わってくるので


ちなみにスーパーで購入も出来るけど、
叙々苑のドレッシングって
美味しいね。
by c7 | 2009-08-11 12:53 | 外食


<< スミレより軽い ~ カルミニャーノ 多数派と少数派 ~ ららぽーと... >>