人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ休日 ~決まらぬランチに救いの米麺




休日、家にいて昼食と言うのは
結構だるい、
ラーメンもなんだかなー
米は重い。

外食してそれがマックもある程度までで飽きる、
子供がいると店によっては入れない、

しかし食べなきゃ、
午後だるい

お菓子ってあんまり好きでもない、
甘いものは好きだが、腹がこなれるほどは食べられない。
、むしろ食べたら、腹に浮き輪が・・・

酒飲むかっ!。

というわけにもいかない。
すぐに廃人になるので。


ビーチで寝てるとすぐ時間は経つが、家族がいる身、一日中は後ろめたい。

パスタを作っても良いには良いが、
昼からなー。


ぐだぐだしてると

意外と斬新な
ビーフンが出てきたので



ぐだぐだ休日 ~決まらぬランチに救いの米麺_f0052956_12403063.jpg


これは良かった。

暑いので、アジアを思うと、記憶がよみがえる。


ベトナムもタイも、麺類はいつも美味かった。
そして安かった。
by c7 | 2009-05-12 12:41 | 家ご飯


<< 妻家房 ~ 春の銀座で、分けあ... 裏通りを歩く ~ バナナ >>