<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007ボージョレー、古い話で久々小ネタ



さて節分、
古い暦ならこれからが新しい年の始まり、
まだまだ新しい地で落ち着きようも無い、わたしです、

タイムリーに行きたいところもあるのだが、写真を整理するならば
インオーダーにっつう事で。



ボージョレー・ヌーヴォー      2007.。


インメリディアン。

ボジョレーには疎い、
真摯に言えばワインのうん蓄は贋作まがいなのでなんとも表し難いが
華やいだ雰囲気ではあって、この日を待ち望んでいる人も確かにいて、それは軽んじられないな、
そんな会場のテーブルの上に

f0052956_1192257.jpg


新ワインが約30種類ほど並んでい、小さなグラスで400円程度、
3,4種飲み比べるなら酒豪でなくともさらっといける。

えーーーー話が古すぎて、何飲んだのかとか覚えがないんですが
オーガニックや、マクロビオティック
古木だとか飲みました、色々です、
あまりにも表現が覚束ないのは
むしろブログに対する姿勢ですが、
美味しかったのは間違いない。

オードブル、というのか、食べ物もそこそこ有って、
どうせならレストランが仕出してると思われた
f0052956_119465.jpg

お肉の煮込み、これも家庭では味わえないような出来上がり、どうせ外食するならば、
こう言うのが良いですな。


実はうかうかしていたら目星をつけていたものがあっという間に売り切れた。

ので
連日だったこのフェアの二日目に猫恭子が開場時間まもなく
再び買いに行ったお土産がこちら、の
ホテルのパン詰め合わせ。
f0052956_11102274.jpg



二人と赤子で食べきるには少々多いが
こちらも楽しんだ。
[PR]
by c7 | 2008-02-02 11:12 | 外食