人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リガトーニ ~ パスタはパスタが大事だね






飛び石が癖になりそうな、
野菜記事も、もう一度

ありがとう

今回はさやえんどうをバイオ改強したような
モロッコインゲンを使ってショートドライパスタ。

リガトーニ ~ パスタはパスタが大事だね_f0052956_1922084.jpg









ブラウンマッシュルームと共にクリーム味で、
パスタはリガトーニ
冷蔵庫にやや死に体だが活用してね的な、数種のチーズも合わせで。

リガトーニ ~ パスタはパスタが大事だね_f0052956_193053.jpg



インゲンの固さ、マッシュルームの厚み、食感にバラエティーもあり
ショートドライも好むパスタだが
このリガトーニは
キロ¥300とかの粗悪品で或る為、粉っぽく、早茹ででもコシが残らない。

以下は次回の記事につながる事だけど

やはりパスタ自体の品質がよくないと、これは足元が覚束ないのと同じ事。
ふらふらの千鳥足でナイスファイトは出来ないよホセ、カルロス、
なので
パスタの消費量もなかなか多い我が家だが、
良質のセモリナパスタを購入にやぶさかでは無い。

補足で言うと、今回のパスタには良い胡椒も欲しいところだった。
by c7 | 2007-08-09 23:01 | 家ご飯


<< 秘蔵の酒 ~ 寄贈の酒 CHIVAS 松尾家より、レース場の華、上空の華 >>