人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィタメール ~ ベルギーなんてー、と言う無かれ






ググっと手も抜かれている様な記事
ですが

月に一度程度、北関東方面から訪ねて来る
美乃里、おやじの方の祖母。
来れば都度新しいべべも買ってもらって、恐縮もしてます。


なので、せめてもの迎撃ミサイル。

女子供と老人と、c7には甘いもの(今は)

なわけで
新宿小田急売り場一角にて
WITTMER


ヴィタメール ~ ベルギーなんてー、と言う無かれ_f0052956_14335425.jpg




ベルギーなんて他に何も無いくせに
チョコとビールだけやたら、

なんていう人居ましたが
ま、立派なもんではないですか

おばばには優しく果物系
私はチョコチョコうるさく言ってあれこれ指差し、
決めたのはブランド一押し
ヴィタメール
選択肢を狭めてしまって申し訳ないところの猫恭子は
マンゴーしたケーキ。


ヴィタメール ~ ベルギーなんてー、と言う無かれ_f0052956_14342929.jpg







正直甘い物も続いて舌が肥え、マヒ。

どれが何とも感想は無いんですが
ヴィタメールのチョコの甘さはミルキーで優しい。
カカオの骨格は感じないが、気持ちよく、ほっとする味。




ミルクはコーヒーや料理と合わせても優しさを追加する
ミルクはやっぱり母の味、
誰もが通った母の優しさが、ミルクを通じて人の心に木霊するか
by c7 | 2007-06-27 00:30 | 家ご飯


<< 大詰めは。~ ジャンポール フジウ ~ 銘店洋菓子 >>