人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外 ~ 猫恭子禁酒への旅立ち




実は、
5月の10日過ぎに、我が家にとある発表がありました。
鳥が運んできたわけではありません。
然るべきことの成り行きですが、
それでもまさか、今か、と、驚きの知らせでした。

猫恭子が孕みました。
現在9週目、
今ようやくの発表も、実際、
着床してからも心音(HEART BEAT)を確認するまでは
それなりの率で失敗する事も有るとの情報を聞き、
それまでは二人で静観しよう、ときめた為

先日その心音が確認されました。
もちろん大事にしなければいけないのは変わりなくですが、
とにも本格的な妊娠状態になったと思います。

思えば日常の、私の最良の飲み友達と言えば、もちろん我が妻猫恭子、
それが彼女はこれから禁酒の日々となります。
自分でもそれほど毎夜の大酒は気乗りのしない日々
ならばこのブログの趣旨もいっそ進路変更か、と思った時も有ります。
緩慢な記事でお茶を濁したページもあったかと。
ですが、記事の割合はなんにせよ、
やはりこれからも食、山、そしてやっぱり酒について、
後手後手となりながらも、アップし続けてみたいと思います。

日々の晩酌は控えめになると思いますが、時々の外食や、
友人の訪問で飲みつらう酒の記事、性懲りも無く楽しい記事として
書ければいいなと、気持ちも新たに、今日は皆さんのお手も拝借したい。

よよよいよよよいよよよよいよい。


号外 ~ 猫恭子禁酒への旅立ち_f0052956_16233991.jpg

つーわけで、
その晩急遽用意した、
鯛で、めでたい。祝いの晩。


号外 ~ 猫恭子禁酒への旅立ち_f0052956_1624175.jpg


酒だ酒だ、酒持って来い、って
父さん、これからは節度を持って楽しみましょう。

どうかなーーーーーー
言いつつ、私は明日からアルプスに出かけます。

猫恭子への励ましのコメントも待ってます。


C7
by c7 | 2006-06-09 16:26


<< リベラ・デル・デュエロ ~ マ... ミランボー ~ デスパーニュ家... >>