人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア農業、美味しい物は美味しい



アマチュア農業、美味しい物は美味しい_f0052956_12152668.jpg




10月10日の沢登りを遡る事2週間

トシボンヌが耕す
ボンヌ農園と言う所に家族で遊びに行ってきました

アマチュア農業、美味しい物は美味しい_f0052956_12155349.jpg


4ヘクタールの4000分の1くらいの面積の
小じんまりとした、猪にも襲われるらしいその農園は
台風一過のその日は程良く荒れて、
アマチュア農業、美味しい物は美味しい_f0052956_12162890.jpg



しかし、沢山の頂き物もかしこまり、ありがとうトシボンヌ


ジャガイモが、
たったジャガイモが凄く美味い、
アマチュア農業、美味しい物は美味しい_f0052956_12165186.jpg


落花生も流通品とは一味違う
アマチュア農業、美味しい物は美味しい_f0052956_12172494.jpg

ほんのり柔らかく実に甘い。

アマチュア農業、美味しい物は美味しい_f0052956_12174574.jpg



ここまで感動のおすそわけだが

ねぎは、ちょっとバリバリしてまして。
アマチュア農業、美味しい物は美味しい_f0052956_12182051.jpg


それと一緒に鍋にぶち込んださやいんげんのパスタ

ちょっとバリバリ

アマチュア農業、美味しい物は美味しい_f0052956_12184081.jpg


農業の魅力に興味はありながら

野菜の道は険しいですね
by c7 | 2011-11-17 17:31 | 家ご飯


<< 栗ド○棒 ~ 誰のものかは知り... これはこれはこれは ~ 人生の... >>