人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楼欄で中華 ~ グランパシフィック





先日の
くらげの日
、 
水戸からスポンサー.。母が来ていて、
恒例と言えば申し訳ないが、夜食を一緒に外に出て、となる。

人数が多ければ尚良いが、それでも夫婦二人と4歳児のみよりは、
1人老人でも多ければそれも良いだろうの中華飯店

ルグランパシフィック・台場
楼欄
で、ディナーブッフェを。


ちなみに我が家からこのホテルまでの距離は微妙に嫌な道のり
歩いて20分では着かないくらい。

ので、猫さんが車の運転となりまして、
ノンアルコールビール飲んでいた。

楼欄で中華 ~ グランパシフィック_f0052956_12173740.jpg


意外と上がるらしい。
楼欄で中華 ~ グランパシフィック_f0052956_12175911.jpg


メニューの中から何をどんだけ食べてもよろしいが
ただ一つこれだけは1人一皿の縛りの
フカヒレ姿煮、 味があるかって言うと、無い。
楼欄で中華 ~ グランパシフィック_f0052956_12183618.jpg


これもなんか名前に負けている北京ダック
楼欄で中華 ~ グランパシフィック_f0052956_1219864.jpg



帆立のなにやら。。
楼欄で中華 ~ グランパシフィック_f0052956_12201458.jpg




そして多分カニ玉
楼欄で中華 ~ グランパシフィック_f0052956_122039100.jpg


シュウマイは普段見るモノと大分違う雰囲気で、一つが大きい、
楼欄で中華 ~ グランパシフィック_f0052956_12214100.jpg

味は少々香辛料が効いてる感じ。


写真撮り忘れましたが、最後に頼んだ五目焼きそばとチャーハンは、
中でもかなり美味しかったと思う。 今度は汁そばも是非挑戦したい。

食後は、タピオカ。
楼欄で中華 ~ グランパシフィック_f0052956_12213276.jpg

そして例の亀ゼリー。

楼欄で中華 ~ グランパシフィック_f0052956_1222653.jpg


町のラーメンとは違うそれなり中華の味わいも乙なもんです

食後まだ元気持て余している娘はホテルの広い空間を最大限活用して

ぐるぐる。


楼欄で中華 ~ グランパシフィック_f0052956_12224826.jpg


食後にそれはどうでしょう
by c7 | 2011-10-18 12:25 | 外食


<< Talk About ~ ミシ... 2011/10/10  ○○○... >>