人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院顛末記 ~ 最後は脱走







今頃気付いたんだが、
このブログには槍ヶ岳の怪我以降、
入院したくだりを書いていなかった、

ので、
再びの顛末記ですが。


受傷後家近くの大学付属病院で診察の後、
なんとかオペを免れて会社にのこのこ松葉づえで通勤、
雨の日に転倒など二度ほどこなし、
やっぱ痛いね、なんて言いながら、
一週間後の再度の診察で言われた事にゃー
”手術しないとー、10年くらいで歩けなくなっちゃうかもよー”

・・・
それは困るので
結局入院、
そしてもれなくボルト&鉄板装着で、
鉄骨おじさんになりました。
勿論来年抜くけど。。

数えたら入院25日間、
長すぎんだろ、過保護だろ、。しょう●大學付属豊洲病院、
4年前、警察病院なんて、リハビリ一回も無かった。。。

、、、
いやまあでも、敢えてお世話になりました。
おかげで本だけは結構読めた。

6/12退院となったわけだがいままだリハビリは続いている、
まだお世話になります。


暇つぶしにオペ直後の酸素吸入の写真とかも撮ってみました。

入院顛末記 ~ 最後は脱走_f0052956_17473666.jpg


なんか自分の中の報道魂みたいなもの感じるな、
報道マンじゃないけど。


それぞれお見舞いにも来て貰いました。
皆さん御足労でした。そしてお土産ありがとう。

山はまだ遠い、
ちょいと飲みに行く酒場も松葉づえでは遠い。

しばらくは低空飛行も仕方ないけど
いつかは戻りたい山とBAR
by c7 | 2011-06-17 17:50 | プロフィール


<< ALOHA TABLE  銀座... NEXT5 ~外人よ、ひるまず... >>