人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり屋の報酬 ~ とら焼き






産まれてこの方、怪我には事欠かない
骨折縫い傷流血脱臼、それでも五体満足で生きているからいいのだ

とも言いにくいが、

ま、慣れてるので、何てこと無い、

ので、
また久し振り
実は10月の4日の日曜に、
自宅近所で自転車乗ってフラフラしている所を
フラフラしていたので、車にはねられた。


どちらの速度も遅く、ひどく痛むところも無かったので、
このまま20万円くらい貰えば黙って帰りますが、
と、言ってみたものの
目撃者等に”頭打ってるから医者に行け”
と言われ
誰かが勝手に救急車を呼び
また誰かが勝手におまを呼んで事故になる。

当たり屋の報酬 ~ とら焼き_f0052956_1234231.jpg



搬送された聖路加病院ではここぞとばかりに喜んで
MRIを撮りまくる医者に実費で7万円も請求され、
勝手に帰れとほっぽり出されたのが甚く癇に障り、
後で請求するつもり満々でタクシーで帰宅後
おまを呼びつけ調書を作らせ、その後運転していた人物に連絡し
必ず保険屋から電話を入れさせるように、
強くお願いした。

そのような熱意のある態度が通じ過ぎたのか
翌日、運転していた人がお詫びに伺うと言うので
とりあえず承諾したら、案の定、
お菓子など持って来た。

当たり屋の報酬 ~ とら焼き_f0052956_12345599.jpg


あんまり個人的にどうこうして貰わなくてよいのです。
生身の人間からきゅうーきゅうー搾り取るほど
無慈悲な人間でもないので
体が完全に完全に完全に
完全に
治るまで、法人に面倒を見て貰うだけ。



当たり屋の報酬 ~ とら焼き_f0052956_12352314.jpg


で、
身を張ったギャンブルに勝った余禄は
遠慮せず頂きます。

川口のお菓子、名前知らず。


当たり屋の報酬 ~ とら焼き_f0052956_12355088.jpg


ま、
お味は、頂き物なので、
まあ、なんとなく、
、お茶には合うかな、と。


で、正直なところ怪我だが、
一番痛みが有ったのは右足の薬指、
約一月経った今でも靴によってはかなり痛む。
そして、胸骨の上の方が、
恐らく折れているか、ひびが入っているだろう、
との、接骨院の先生の解説。

この怪我から一週間でジャンダルムをトライしなければならなかった、
日程的に他の選択肢が無かったので。

これは辛かった、それに取り返しが付かない問題だった。
登山をした時の怪我の痛みの対価など
誰も補償してくれない。
下りで散々ぼろぼろになって、
症状も悪化してしまった。
それでも登るしかなかったので、今更逡巡することも一つも無い。

ただ、
完全に良くなるまで面倒を見て貰おうと思います。

しかし
事故如何によっては
回復しようの無いことも起こるかもしれない

皆さん、お気をつけ遊ばせ。





当たり屋の報酬 ~ とら焼き_f0052956_12362119.jpg

by c7 | 2009-11-11 12:38 | 家ご飯


<< EATLIA ~ もちっとお手... バーガーキングウィンドウズバー... >>