人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ららぽーと ~ 今度は豊洲ららぽーと 







久々にバロさんのブログと繋がってみたいわ、
っと、
だいぶ”娘を収める専門”になりつつある、
デジカメ、の画像を必死こきこき探し出しての一発。

今は遠い横浜ららぽーとは結構お気に入りの空間で
思えば娘と二人きりで出かけた初めての場所だった。

その後の家族三人、で出かけた折、巨大なフードコートで昼食を決めたのだが
ここはフードコートとは言え、ファーストフード寄りの店は少なく、
知名度もそこそこの店が並ぶ、ややラグジュアリーなスペイス

オーダーのシステムも良いのか悪いのかよく分からんが斬新です。

私は
梅蘭の斬新風焼そば、を、注文

横浜ららぽーと ~ 今度は豊洲ららぽーと _f0052956_12261524.jpg



下から餡と油がとーろとろ
この見た目よりはかなり高温で、がぶりつくと焼けどお約束

そして
娘と嫁は

かわいらしく洋食キッチン、


横浜ららぽーと ~ 今度は豊洲ららぽーと _f0052956_12273065.jpg


先日、別の子供向け飲食店でも、娘が好んで食べまくった、ニコニコポテトフライ
の、てんこ盛りのお子様ランチプレート、しかしこのボリュームは
2歳児には実際無理よね
そしてソウセイジの感じがなにやら・・・
しかし、おいしさメジャー級
いや、ダルビッシュ級・・・

がんばれ日本、野球にも、ましてWBCにも大した知識はないが
ダルビッシュは凄いね。
サッカーで言うとカレン・ロバートを応援するような微妙さだけど
て、だ、誰も知らない?


横浜ららぽーと ~ 今度は豊洲ららぽーと _f0052956_12275777.jpg


すべてがにこやかなこの皿に
何やら幸福めいたものを感じたのは
春の兆しとも合せての気分の変化だったのか
by c7 | 2009-03-12 12:30 | 外食


<< 馳 星周 ~ ノワールという画一 しつこく堂島ロール ~ 先物大丈夫? >>